人気ブログランキング | 話題のタグを見る

庭の事

もぉー花粉がキツイ!   目と鼻がムズムズです(ノω・、`)
それでも庭仕事は止められませーん


庭ではユキヤナギと
庭の事_c0190231_15313230.jpg

庭の事_c0190231_15315949.jpg



サクラが綺麗に咲いてます
庭の事_c0190231_15325690.jpg

庭の事_c0190231_15331990.jpg

サクラは実も付けるので花の後も楽しみです
去年も沢山実が付いたけど木が黒く見えるほどの多さのカラスの襲撃にあってしまった・・・
今年はその襲撃をどぉやって阻止するか?考えないといけないわぁ


またまたまた苗、買いました。いつも買う苗よりもチョットお高めで千二百円
「カルフォルニアライラック」「セアノサス」とも・・・
日当たり、風通しの良い所で、夏は半日陰で育てると良いらしい
庭の事_c0190231_18561743.jpg

この花の色にやられちゃいました(*`▽´*)
綺麗なブル~♪
庭の事_c0190231_1856365.jpg




そして今月末には次男の就職先「山形」に行きます
初めての一人暮らし開始の手伝いで行くので観光はチョット我慢ですが
温泉ぐらいは入りたいものです。あっ・・米沢牛もね♡
by 2008brokedown | 2017-03-13 15:42

気ままに 趣味の事、日々のこと 書いてます


by 華*